1/19/2012

Nichijyou Figure Completed

I bit the other Nichijyou figures on a auction website, then I've just received 'em light now !! Eh ?! What is Nichijyou ?? Look back my previous post here !!

こんばんはyuheikです。
先ほどヤフオクで落札した日常のフィギュアの残り2体が到着しました。既に一番右だけ持っていましたが、どうしても残りが揃わないと落ち着かなかったので、何とか揃ってよかったです。
こんなフィギュアばっか家にあったらキモいですが、まあこれくらいならあってもいいかなと。なんせロボットで溢れている部屋なので。

それとこちらは出品者の方がおまけで付けてくれたペンケース。これもかわいらしく意外と良い感じでしたね。

(笑)

こんなん会社もってって使ってたら間違いなく「こいつやる気ねぇな」と思われるでしょうね。なのでこちらはプライベートで活用しようかと。

日常は是非アニメ第二期もやって欲しいですねー。

2 件のコメント:

  1. みずたに1/19/2012

    日常、京アニの汚点でしょ?
    二期はないかと。
    でも、俺は好きだった。
    フィギュアくれ。

    返信削除
    返信
    1. yuheik1/22/2012

      ただ第一期初回放送終了後に再放送されたり、
      DVDやコミックの中古相場は高止まりしている、という点とか、
      月刊誌、別冊誌ともいまだに表紙でリリースが続いているので、
      これはじわじわと人気が広がっている証拠。
      ということで商業的には比較的成功しているような気がする。

      僕は2期に期待。

      削除