1/20/2012

Danball Senki Lucifer Assemble Report 1st

Men it's turned day 21th, I haven't noticed that cause I was painting my new plastic kit Lucifer. Lucifer is a LBX which appears in Danball Senki. What ? I explain the detail tomorrow, no today !! Technically today's night. I am sleeeepy...

こんばんはyuheikです。
本日(正確には昨日)購入したダンボール戦記のルシファーのパーツを塗っていたら日付が変わっていました。何か前にもこんなこと、あったような…。
 
今回はかなり色を変えてますので出来上がりは公式設定と非常に印象の異なる感じに仕上がると思います。

ちなみにこちらが設定カラー。まあこれでもカッコいいですけど、そのままでもつまらないので色をだいぶ変えました。

早ければ明日仕上がるかもしれませんが、塗りでかなり苦戦しそうな模様で完成が来週になるかもしれません。小学生向けのプラモとあなどっていました、確かにパーツの作りは組みやすいのですが、塗装を前提とするとかなりパーツ分割がぶっきらぼうな部分が多く、塗りは中~上級者向けとなっています。

とりあえず作品や機体の詳細については明日(正確には今日の夜)レポートします。それではおやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿