1/21/2012

My Chrome Hearts Chain #2

I thought I would introduce my new plastic assembling kit Lucifer (Danball Senki) today, however it was tough, especially painting. I was doing custom painting all day, each parts were so tiny and so hard to paint appropriately. I guess I may be able to finish this kit next week...

So, instead of that kit, I post one of my Chrome Hearts accessories collection today. I got this Short Cross Ball Chain #1 at Chrome Hearts New York when I was preparing for going back to Japan. That was such a big shopping, but I'm sure that I keep wearing it till I die. I personally combined this gorgeous silver chain with small dagger and flare parts. Then I attached heart and Celtic dog motif belt loops. Not to say every parts are also Chrome Hearts. Sounds like same as assembling plastic kit toys ?!

こんばんはyuheikです。
今日も部屋にこもってダンボール戦機のルシファーのプラモをひたすら塗ってましたが、かなり苦戦しておりあまり進捗状況が良くないので、今日は代わりに私のクロムハーツのアクセを1つ紹介します。

クロムハーツの記事は2つしかアップされてないのですが、アクセス解析を見てみると結構閲覧が多い上位のカテゴリーです。まあ定期的に忘れたころに小出しで1コずつ紹介していこうと思います。
本日はショートクロスボールウォレットチェーン#1 シングルです。

チェーン本体以外にも色々と取りつけています。
ベルトループはハートとケルティックドッグ。細かいのですがこの大粒ハートのモチーフはレアで現行品は小粒なハートに変更されています。

そして背面ループにBSフレアー大。

更にチェーン中央部にダガー小。

このダガーは一度チェーンをニッパーで強引にぶった切って着けています。

前回紹介したクラッシックオーバルリングとともに、3年間駐在したニューヨークから帰国する直前に購入したものです。いつも接客をしてくれたニューヨーク直営店のカルロスさんにボールの部分が一回りデカイ#2をください、と言ったのですが、カルロスさんこれが#2だと勘違いしてましたね。で、帰国後日本の直営店を見てみると更にデカいサイズがあったので「ありゃ、これ#1だわ」と気付きました。ただ#2はボールはデカいのですがバランスが奇怪なため、怪我の功名といいますか、#1を購入して良かったです。

これからクロムハーツのウォレットチェーンの購入を検討されている方に申し上げたいのですが、長さは絶対にショートにしたほうがいいです。普段使いには十分なバランスですし、コーディネートもしやすく、そんな邪魔にもなりません。ロングはロックミュージシャンでもない限り絶対避けるべきです。30代過ぎたらロングをコーディネートで合わせていくのは非常に厳しいと思います。

安い買い物ではありませんので、当ブログなんかも参考にじっくりと良く考えて購入していただければと思います。
さて今後も私の集めてきたものを徐々に紹介していきたいと思いますので定期的に当ブログの更新チェックを宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿