1/22/2012

Danball Senki Lucifer Assemble Report 2nd

Umm... Still under contraction, it's pretty hard to assemble, far more than what I expected.

こんばんはyuheikです。
金曜夜から制作中のダンボール戦機のルシファーですが、今日はパーツをひたすらやすりがけしていました。




うーむ、なかなか形になりませんね…。塗る箇所やスミ入れ部分が非常に多く、なかなか組みまで入れません。週末で仕上げられると思ったのに、こんなに手間がかかるなんて…。

とりあえず今日はルシファーの動画を貼ってごまかしておきます。
まずゲーム版。

そしてアニメ版予告。

ゲームもアニメも全く知らないのですが、今日WEBで初めて現在放送中の続編「ダンボール戦機W」を見ましたが、色々とツッコミどころのあるアニメでなかなか楽しめましたね。

てかこれ巨大ロボじゃなかったのか…

0 件のコメント:

コメントを投稿