11/11/2012

My New CHROME HEARTS "Heart" Silver Buckle

Am I nuts ? Yes perhaps... I did my biggest splurge this year. I got my 4th Chrome Hearts silver belt buckle !! How do you think ?? Beautiful isn't it, huh ? I actually first met her at 1st floor Bergdorf Goodman New York. It  was... I think something like 4 years ago ?? You know, I was like totally stunned by her gorgeous outlook. It was the time that Chrome Hearts in-shop space still existed inside Bergdorf women's section. So, yeah it took so long  4 years to obtain her, but I did. My dear, you're the last girl on my 20's... Love you forever, from my heart. And happy birthday me.

こんばんはyuheikです。
今日は名古屋のクロムハーツ直営店でハートのバックルを購入しました。ニューヨーク駐在時には最後の最後まで買いそびれた、ある意味念願の逸品ですね。確か値段はその当時でUS$1,200だったかなあ…。もちろん今日はそれ以上の値段で買ってますが、ああ、あの時買っておけばotz...。

ただユナイテッドアローズさんの株主優待券の1枚を使ったので、まあ一応ディスカウントで購入しているのですがね。価格が価格なだけに、15%offはデカい。アローズさん、ありがとう。来年も数日間だけ株主にならせていただきますね。

購入前に、WEBで色々調べはしたんですが、かなり初期のアイテムとあってか画像が全然出ませんね。多分今後この更新が相当検索にかかってくるのかな、と。そんなもんで画像が限られてましたから、私が代わりにあらゆる角度からアップしようかと。今後購入を検討されている方は是非参考にしていただければ良いですね。
あとアドバイスとしては、入荷数が各店1コとかなので、見つけたら即買いするか、取り置きして下さい。





なんかNYの直営店で手に取って見せていただいた時は「重っ」とか思ったんですが、今回店頭で取ったら「あれ?! 軽い」とか思いましたね。というのも、この透かしの中って空洞なんですわ、なので銀塊ではないわけ。あと裏側。フォントがブレブレなのは初期型の証。

細かいのですが、最近の鹿革の付属袋のロゴの焼印のグレードがアップして、クッキリ浮き出るようになりましたね。昔はこれが偽物のしるしだったんだけどねえ…。

そして重要な大きさ。まずはクラッシックオーバルのタイニーとの比較。これって結構参考になると思いますよ、私は購入前にこういうのをネットで探してたので。

次いでレギュラーサイズのクラッシックオーバル、クラッシックオーバルスターのバックルとの比較。意外と大きく感じるのはタテの長さが若干あるのと、デザインのボリューム感、一応女性用なのですが、正直細身の日本人の女の子にはゴツすぎるのではないかなあ、という男サイドの感想を書いておきます。

そこそこハマっている韓国のPOPグループのリーダー、G-Dragonさんが割と頻繁に着用しているのも、少なからず今回の購入決定には影響してますかね。でも私はTOPさんのファンですが。でもTOPさんクロムハーツ着けないんだよな…。
...これ40代になっても着けれるかな(汗)、まあいいや、なんとか頑張ろう、あと10年あるし。

あっ、私今月が誕生日なのですが、20代最後を彩るクロムハーツとしては最適かと。これも購入動機の一つかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿