11/12/2012

BATMMAN vs BOUNTY HUNTER with EL EXTRA LARGE

I am a deep devotee of BATMAN. Why ? Maybe I was attracted its Gothic and dark atmosphere. Also BATMAN is the only super hero who doesn't have any super power in JUSTICE LEAGUE. That's also what I was interested in. Thanks god, I got some "sick" T-Shirts collaboration with hot street labels here in Japan instead of obtaining latest released DC direct figurines in the US. Yeah, I miss NY so much because I cannot get newest DC toys at Midtown Comics, TOYSRUS and St.Mark's Comics... But it's OK, I show you these Japanese market limited cool T-Shirts below !! You like 'em ?? One is collaboration with BOUNTY HUNTER, and another is with EL EXTRA LARGE. Dope.

こんばんはyuheikです。
突然ですが、最近株の方がすこぶる調子が良いです。日経平均はフラフラと低空飛行中ですが、なんかそこそこうまく利益が出ており、1ヵ月間での確定利益の最高記録が出る感じですかね。自分に向いているのは薄利の短期売買なのかなあ、と思い始めたり。最近私が参加している株セミナーのレポートを書いていないので、近々まとめてアップしたいと思います。

さて、今日はだいぶ前に届いたものになりますが、バットマンの最新映画であるTHE DARK KNIGHT RISES公開を記念してZOZO TOWNでリリースされたコラボTを紹介したいと思います。

先ずはEL EXTRA LARGEとのコラボT。色は確か黒もあったのかな? でももう片方が黒だったので、ネイビーをチョイスしてみました。バットシグナルのイラストはゴールデンエイジ期のアメコミのレトロさを醸し出していますね。

バックプリントはベタベタのバットマンロゴ。こっちはディスプレイ用に取っておくことにしようかな。あ、私よく気に入ったTシャツをタグ付きで着ないで飾ったりするんですよね。

続いてもう一着はBOUNTY HUNTERとのコラボT。これもメチャベタなロゴTなんですが、カッコ良いので普段使いしようかな、というところですね。

背面裾にはBOUNTY HUNTERロゴがON!! うむ、カッコ良いですね。

でも私、未だにTHE DARK KNIGHT RISESは未見なんですよね…。まあDVD買って何回も見ますがね。いつ発売なんだろうな、と、今Amazonで調べたところ日本では12月5日に発売のようですな。でもDVD出してくれるかな…。私ブルーレイって持ってないんですよね…。

後は昨日の買い物になりますが、ABCマートでPBのステファノロッシというブランドのブーツを購入しました。雑誌Safariで見て気になっていたものなのでgetできて良かったです。

この面構え、モードっぽいでしょ? これで11,340円は絶対買いだと思いますけどね。ちなみに私は来月全く同じ靴をもう一足購入予定。

ちなみに生産はバングラディシュ。バングラって今や靴とかも生産するんですねえ。非常に使い回しのできる一足かと。

さて、ファッション系のネタが続いておりますが、明日からどんどんオタクネタを復活させていこうかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿