11/28/2012

Adidas Originals by JEREMY SCOTT JS Forum Hi A Sick Kicks


Man, I got crush on this my new sneakers. Yup, they’re of course Jeremy Scott work !! 90% of his creation are dominated by full of madness, however the other 10% could be awesome (in some case). I remember that Jeremy sneakers were sold pretty well at adidas store in SOHO NY. But I can’t come up with a guy who buy ‘em… a spoiled street kids ??
Why I always check Jeremy Scott exclusive line because I seek unique pair. You know, I already owe 50 pair of sneakers.(and I owe 4 pair of Jeremy’s) I don’t need an all black CONVERSE. I need something strong pair even the other designers cannot think of. This 2012A/W latest collection JS Forum Hi must be one of ‘em, I believe. I may buy exact same pair next month for my spear…

こんばんはyuheikです。
投資の事を4連ちゃんでアップロードしたら、案の定クリック率がガタ落ちしましたね。でもちゃんと見てくれてる人もいるんですけどね。自分で言うのもなんですが、この4回の記事の中には株の投資をやるのに有益な情報が結構含まれていると思うのですがね。

だから、こういうものにちゃんと目を通す人と、そうでないその他95%の人で明暗が分かれるのですね。大多数の人はそれでチャンスを見逃して、いつまでたってもサラリーマン庶民、みたいな? 対照的にどうでもいいようなファッションやアニメのネタの記事の閲覧数の方が圧倒的に高いというのは皮肉でしかないですね。

今日会社を終えて書店を回っていた時に、ファーストリテイリングのCEO柳井正氏の最新の著書「現実を視よ PHP研究所刊」が積んであるのが目に入りました。パラパラとめくってみると、やはり日本人が退化して、経済や政治全体が退行しつつある、というような事が書いてあり、ふと冒頭のようなことを思いました。

なんせ社会が超成熟していますから、怠け者が多すぎるのだと思います。みんなおカネを儲けることを半ば投げてしまっているという。株なんかやらなくてもバイトだけやって、会社員だけやって、ユニクロ着てマック食べてればとりあえずそこそこ生活はできますから。競争意識もないですしね。
本日は購入しませんでしたが、同書は確実に購入して読むので、またレビューしたいと思います。

さて、今日は私が最近衝動買いしたスニーカーを紹介したいと思います。
アディダスのジェレミー。スコットコラボラインのAW新作から、JS Forum Hiというスニーカーです。

どうですこのサイドの留め金、ヤバいでしょ?


先端部も。良く見るとアディダスのマークが入ってます。
 
ストリートとモードの完全な融合、ジェレミー・スコットは天才的です。

およそスニーカーらしくないツラがまえですが、タンにはおなじみのロゴが。

なんか今年の秋冬は相当ファッションにおカネ使いましたね。まあ株である程度回せてはいるので、それも背景にあるのですがね。一生懸命学び、成果を出す、そこで生み出したおカネで好きな物を買う、これは幸せなことだと思うのですが、どうでしょう?

もちろん本職の方を毎日20時まで残業しても残業代でそれは可能なのでしょうが…それは果たして幸せか?? ああでもその本職が楽しいのであれば問題ないか。だとすると、私は本職も好きなファッション関係ですし、株の収入もあるし、これってパーフェクト?

0 件のコメント:

コメントを投稿