12/06/2012

My New Chrome Hearts T-Shirts from Vegus

A handsome 9th boy has joined into my Chrome Hearts T family. One of my respectful co-worker picked up this fancy souvenir from their honeymoon trip to Las Vegus. I appreciate her sweet kindness !!

こんばんはyuheikです。
1ヵ月前から仕込んでいた株が想定通り値上がりしなくて困っています。うーむ…良く分からんなあ。このまま放置しておくと利益さえ出そうになくなるかもしれないので、取り合えず利食って明日ハケるかな? という感じですね。
まあ、それでも1ヵ月間でこのクロムハーツのTシャツ10枚分くらいの利益が出るのですが、もっと大幅なUPを想定していたのでがっかりです。

さて、今日は先日ラスベガスにハネムーンに行ってきた同僚に買ってきてもらったラスベガス限定のTシャツを紹介します。クロムハーツのTシャツもこれで9枚目となりました。ガシガシ着て味出ししなければ、と思うのですがあんまし着れなくて夏が終わっていくんあよなあ…。

さて、明日から東京に遊びに行くので非常に楽しみですね。
私のNY駐在時代の先輩が興したBlackBookToyのファーストとなるデカいイベント、是非顔を出したいと思いこの度の参戦を決めた次第です。

ということで、そのBlackBook Toyへのリンクを貼っておきましょう。オモシロおしゃれなトイはこちらへ。

更に来る12月8日からのイベントの詳細はこちらへ。グラフィティアート界の重鎮、デイビッド・フローレス氏が参戦します。激アツのイベントですので東京の方は是非足を運んでみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿