8/15/2012

A Melancholic Summer Day

It seems to be somehow security hall on Google blogger system... I tried to fix duplicate categorically (I don't why the system automatically ejects exact same category on tool bar...), then I erased previous posts by mistake... Men, it's so disappointing, you know. I usually take more than an hour to post an article. I really tired of wasting my time...

こんばんはyuheikです。
昨夜ブロガーのシステムエラーでカテゴリーが重複されて生成されてしまうのを直そうとして、長い時間かけて更新した記事を誤って消してしまいましたotz。
キティのイベントや庵野監督の特撮展の記事もすべて消えました、更新に1時間以上かけたのに…。ということでブログ更新するやる気がなくなりましたので今日はサクッと更新して終わりにしたいと思います。

今日は久々に六本木ヒルズと東京ミッドタウンに行きました。これ、ケヤキ坂、朝は人少なくて気持ちいいですな。

そしてルイ・ヴィトン。

ここも草間草間彌生氏のオブジェのディスプレイが。

こちらは花の作品。NYでも変わったディスプレイがあるようですね、
日本限定ではなく世界的に草間キャンペーンで展開しているというのがスゴイ。

良い天気でした。

時計仕掛けのオレンジのファンとして、気になる看板ですが、
内装、メニュー含めまるで関係ナシ。ならこんなネームにするなよな。

六本木ヒルズに行くと必ず森美術館のミュージアムショップで村上隆バッジを購入しています。
今回は長い目玉。あと蜷川美花ドロップとかも購入しましたが、写真撮り忘れました、まあもういいや。

あとは麻布十番方面の交差点にあるツタヤで購入したMADのバットマン号。
ダークナイトライジングネタですね、これはラッキーな出会い。

その後ミッドタウン東京を回り秋葉原へ。六本木ヒルズのエストネーションやミッドタウンのリステアについて書こうと思いましたが、ちょっと今日やる気が起きないのでスルーします。
一言だけ、洋服、ホント売れてませんねー。

で秋葉原ではこの日常のハカセと坂本さんのペーパークラフトを購入しました。
コスパさんが出しているグラフィグというシリーズの1つのようですね。

という感じで本日の更新はここまでとします。

0 件のコメント:

コメントを投稿