3/19/2012

Nichijyou Figure Mascot by MEGAHOUSE review

I've posted about my favorite Anime title "Nichijyou" couple of times. Today I show you guys my Nichijyou key chain collection and some extra. Today I put my favorite HAKASE related episode here. HAKASE looks obviously a 5 year old tiny girl, however she invented a humanoid NANO who lives with. Whatever enjoy !!

こんばんはyuheikです。
今日はお気に入りのアニメ作品、日常について書きます。
といってもちょこちょこと買っていたこのメガハウスさんのキューティーフィギュアマスコットがたまってきたので、その紹介なのですが。

まず先週入手した、左から…、えーとこれ誰だっけ?? ちょっとウィキで調べます…
はい、立花みさと、相生裕子(ノーマル)、水上麻衣。立花みさとはちゃんとバズーカ持ってますね。

そして昨日入手した、
左から相生裕子(ノーマル)のダブりと、東雲なの。やっと出ました東雲なの、

もちろん、背中にネジついてます。ネジちっさ。

ここまで見てもらうと分かる通り、一番欲しいはかせと坂本さんが引けません…。アソート率低めなのか?? 2種もあるんですけどね。何故だ!! 店で抜いてるのか!! ということでいつの間にかその他のキャラが揃ってしまいました。

まあここまできたので、秋葉原あたりであと3種を補完してコンプを目指そうかと。

あとはおまけで付録につられて、なのえーすVol.11を購入しました。日常は少年エースではなく、こちらで連載されていたのですね、ややこしい。

で、これがオマケ。

組み立てるとペンたてになります。白い紙に見えますが、プラ版ですね、なので割と安定性はあります。プラモの工具入れにぴったり、カワイイですね。

今日はこんな感じで失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿