2/28/2012

What a hell did you get for my lunch you XXX !!!

Have you already checked my favorite Anime title "Nichijyou". If not, try this one !

こんばんはyuheikです。
今日はエルピーダメモリーが管理銘柄入りして、株価が-23.95%下がってましたね。やはりストップ安だそうです。仮に100万円投じていたとすると、24万円消滅するわけですね、一晩で。恐ろしや、恐ろしや…。

実は今日ちょうどアクティブに動かしていた銘柄がハケまして、また利益を生んでくれました。もしこれがあと2日早かったとしたら…、私はエルピーダ株を買っていた可能性が高く、今頃は20万超スっていたかもしれません。

銘柄購入前に、ちゃんと指標のスクリーニングを怠らない事、これを学びました。

さて今日はその次の銘柄選びをしていたので更新が遅くなりましたので、サクっと小ネタで終わらせたいと思います。

前々から気になっていた日常のマスコットスイングを2つほど購入しました。
私のお気に入りの変人キャラの笹原 幸治郎が引けましたね。あとは別段好きなキャラでもないのですが、長野原 みおの「何かシデかした顔ver.」が出たので、これはこれで面白いかなと。

とりあえずあとはハカセと坂本さんは欲しいので、これが出るまではもう少し買ってみようかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿