11/23/2011

Today was holiday in Japan

Yai guys !! Today was worker's holiday in Japan. (Similar Labor Day in the US, I guess...) I was totally a sucky couch potato today... Men, I can't come up with any topic today because my brain is full of suckness... Alright, my new toy collection !! Enjoy guys !!

BTW, I'm going to go business trip to Tokyo from tomorrow to weekend. As of say, no blog posting during that, thanks.



こんばんはyuheikです。

しかし寒いですね、日本てこんな寒かったですかね? 1年ほど前にニューヨークから東京に一時帰国した際は真冬に半そでTシャツとダウンジャケットでもちょっと暑いくらいだったと記憶していますが…。やはり日本に住んで体感温度が変わったと思いますね、寒さに弱くなってしまった気がします。



さて現在私がすむ名古屋は本日雨模様、実は外出しようと玄関を出て駐輪場まで行ったのですが、あまりの雨と寒さと陰鬱な天気に踵を返して部屋に逆戻り、こんなのって初めてですが。というわけで今日は一日家でダラダラしていました、まあ週中の中途半端な1日休みですから、たまには脳みそをとろけさせるのも良い休息になるかな、と。



そんなわけで今日はちょっと変わったネタが無いので、これまで紹介しそびれていた新しいトイやマンガ関係を紹介したいと思います。



まずはガンダムUC (ユニコーン) エース vol.3。

003.jpg

相変わらず中身のマンガは全く響きませんでした、がこの写真の左の小冊子が、最新作の機動戦士ガンダムUC episode 4「重力の井戸の底で」のメカ設定資料集で、これで300円くらいの価値はあるかと。

まあこれを購入したのはこちらの付録のGUNDAM CONVERGE(ガンダム コンバージ)ユニコーンガンダム パール塗装Ver.目当てなのですが。

GUNDAM CONVERGE mini figure Unicorn GUNDAM Pearl Coat Ver.

012.jpg

通常版のシークレット、バズーカ装備Ver.を既に持っていたので、ちょうどビームマグナム装備の方が手に入ったので良かったですね、この付録が400円の価値。

010.jpg



なんかまた楽天の一方的なシステムエラーで突然画像が登録できなくなりましたので、今日はここまでとしたいと思います。はやくこんな使えない楽天のブログシステムを捨てて引っ越し準備を急がねば。



明日より東京出張ですので、週末まで更新はお休みさせていただきます。ご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿