10/25/2011

My recent no1 favorite G-STAR denim suits

Even I decided not to buy any cloth this season because of saving money, I did a mistake accidentally. I really curse my bad shopping habit... This season I bought G-STAR denim suits. When I was in New York, G-STAR was out of reach for me. Well, I mean the comparatively high price point. Not to say, especially for guys, G-STAR is astonishing denim brand, oh men, every items are sick !!

Swear to god, I do not waste money this season anymore. That was my final shopping... I guess. Take a look my newest favorite outfit below.



こんばんはyuheikです。

今週はこれまでのマニアな話題の連発を反省し、ちょっとお洒落なファッションの事について書いております。



今日は私の今シーズン最初で最後のお買いもの(予定)である新しい洋服を紹介したいと思います。オランダ発のデニムブランド、G-STARのデニムセットアップです。

002.jpg

実はお金を貯めたいので、今年は服を一着も買いません、と高らかに宣言していた私ですが、たまたまテキトーに買ったメンズノンノに掲載されているのを一目ボレし購入してしまいました。随所に配された派手なステッチ、左右非対称の複雑怪奇なパターン、過剰なまでの立体裁断によるシルエット形成と面白いギミックが満載の一着です。生デニムの上下でワイルドな雰囲気はクロムハーツにも良く合うのでは、と思います。



しかもプロパーで洋服殆ど買わない私、新品の洋服に4万円以上出したのなんて、ほんと何年ぶりでしょう。この投資の元を取る為、毎週会社へもガンガン着て行ってますよ。あとは名古屋に直営ができたばかりで、名古屋人たちに全く知名度が無い為、まず人とカブらないだろう、というのも購入の大きな要因ですね。



G-STARはニューヨーク駐在時代もSOHOの直営店でちょくちょく買い物をしていました。ゲイではないストレートの男が着用するブランドで、一番格好いいブランドの一つではないでしょうか、現地では。私もそんな男気溢れる無骨な雰囲気の生デニムのコレクションが好きで、毎シーズン楽しみにチェックしてきました。



しかしひでぇ写真だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿