10/28/2011

My Personal Icon Mr.Karl Lagerfeld the Emperor

One of my best favorite designers is respectful Mr.Karl Lagerfeld. To feel fashion industry emperor's divine power, I've been collecting Karl goods below. Am I crazy ? non non non Karl is also kind of crazy that you'll know when you watch his DVD.



こんばんはyuheikです。

今朝は私が株を保有している会社が今期巨額の損失予測を発表したため、かなり冷や汗ものだったのですが、正直そこまで株価は下がりませんでしたね。まあその会社や、周りのビジネス市場は危機的状況だ、という風にかなりメディアが煽っている節があり、しかも対ドルで為替が過去最高値を記録し続けている異常な現状を鑑みても、メディアにノセられている投資家は実際少なかったということなのでしょう。各指標を見ても、今後予定されている事業を見ても私はこの会社の株価は2年以内に今の1.8倍程度にはなる潜在力は十分あると考えているため、気長に保有し続けようと思いますがね。

実はこのどん底の時にもっと買い増したいのですが、単元が100万円超えてるため、他の銘柄にも投資する事を考えると元出の余裕がなく、今はあきらめなければいけないのが残念です。

ここでしっかりリスクを取れる人は借金して更に買い増すのでしょうが、私は一応株の初心者で修業の身なので、今回は自分のペースで行きたいと思いますね。

ところで私がどこの会社の株を購入しているかは、そうですね、利益が出たら当ブログで公開しましょうか。



さて私の株の話はここまでにして、今日もファッション関係のネタをアップしたいと思います。今日はちょっと変わりダネで私の敬愛するカール・ラガーフェルドのTシャツコレクションを紹介します。



左 Designed by TOKIDOKI / 右 Designed by Karl Lagerfeld for Saks Fifth Avenue 2008 Charity

IMG_0944.jpgIMG_0945.jpg



左 Designed by Karl Lagerfeld for UNIQLO 2011 Charity / 右 Designed by David David Flores for DISSIZIT!

IMG_0949.jpgIMG_0951.jpg



10 DEEP 2009 S/S

IMG_0952.jpg



カール・ラガーフェルドはディオールオムを着てクロムハーツを付けていた頃に注目し始めてTシャツ以外にも、



シャネルのショーで使用された音源を含むコンピレーションCDや

IMG_0937.jpg

これはジャケットが凝ってて面白くて、CD裏にはクロムハーツのリングをしたカールの手

IMG_0940.jpg



シャネルでのクリエーションを追ったドキュメンタリーDVDとかクロムハーツマガジンの登場号

IMG_0932.jpg



なんかも持っています。



今調べたとところ、現在78歳だそうです。それでシャネルとフェンディのデザインチーフを現役バリバリでやってるわけですからね、私も自分のキャリアを徹底的に極めてこんなおじいさんになりたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿