11/20/2011

My lovely Disney Christmas BE@RBRICK 100%

Time goes fast... Christmas's coming a month later. I got Christmas Tree ornament BE@RBRICK 100% which was produced Disney Japan. Each tiny Disney characters wear Santa costume, soooo cute !! I got 10 of 'em, but actually there are 46 different characters on this series. Good job Medicom Toy !!



こんばんはyuheikです。

今日はSpecialくじ Disney BE@RBRICKをコンビニで引いてきました。全46種で、アタリは100%の2パック15種と400%が1種なので、まあ10回くらい引けば、いいところを引けるだろうと思っていたのですが、全てシングルパックを引いてしまいましたね。いやあ、自分の引きの悪さに愕然としましたね。ただ100%で欲しいと思っていたキャラが9キャラ引けたので、そこは良かったかな、と。残りの1種、自分的にハズレでいらないのが右上のサリー。

IMG_1274.jpg

開封して気付いたのですが、一般的なベアブリックと異なり、腰や頭などの関節部がポロっととれないように固定されています。なんかプラプラするので私はあんまり好きでは無いですね。



特にお気に入りの3つを紹介したいと思います。

まずはクマのプーさん。超かわいいです、が、パンツはいてません…

Winnie The Pooh as Christmas Costume 100% BE@RBRICK

IMG_1276.jpg



そしてスティッチ。強引にサンタ衣装を着せられている感がラブリー。

Stitch as Christmas Costume 100% BE@RBRICK

IMG_1280.jpg



最後にリトル・グリーンメン。キモっ。

Little Green Men as Christmas Costume 100% BE@RBRICK

IMG_1278.jpg



早いものであと1ヵ月ちょいでクリスマスですか。いや~私はクリスマスよりも年末実家でゆっくりする方が楽しみですけどね。さて本日紹介したディズニーのベアブリックのくじ引きは、1回500円で全国のツタヤやコンビニ(主にサークルKかファミマ)で引く事が出来ます。私も今後も見つけたら1回ずつ運だめしで引いていこうと思います。

さて、ブログ引っ越しの準備の続きをやらねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿