10/30/2011

My Chrome Hearts Ring #4

This is the newest Chrome Hearts item which I have. This is such a gigantic ring, you may feel like a king when you wear it. Not to say, this is my best favorite ring. Love Chrome Hearts !!! Kimochieeeeeeii !!!



こんばんはyuheikです。

今日も栄や大須で色々と買い物をしてましたが、それは来週以降紹介していきたいと思います。

さて今週一週間はファッション関係のネタでブログ更新してきましたが、最後の今日は手短に私の持っているクロムハーツのアイテムの中で最も最近購入したものを紹介します。

クラッシックオーバルリングです。

IMG_0958.jpg

IMG_0959.jpg

IMG_0960.jpg

IMG_0961.jpg



つけるとこんな感じ。バランス的に中指か親指にすることが多いでしょうか。私はどちらかというと指は長い方ですが、まあ小柄な日本人女性の指にはまず似合わんでしょうな。

IMG_0963.jpg



クロムハーツがリリースしている中で最高のリングだと思います。じゃあ何故購入が後回しになってたかというと、まあ単純に言えば高かったからです。現状クロムハーツが販売している石付きではないシルバー925製リングの中で最も高価ですから。このリングは私の3年間のニューヨーク駐在生活が終結して帰国する直前に購入したもの、最後の最後に思い切って購入しました。ニューヨーク生活最後を飾る、一生の思い出のリングとなりました。



しかし前々から狙ってはいましたが、実際手にするとズシっと重く、かなりのボリューム感に驚きましたね。いつも接客をしてくれてたクロムハーツニューヨーク店のカルロスさん曰く、「ボリュームがありすぎるので、プレーンなリングと合わせてバランスをとった方がいい」とアドバイスをいただきました。なので日本では細いリングを集めていこうかと思います。まあ値段もこなれていますしね。



うーん、やはりかっこいいです。

IMG_0972.jpg



さて来週からは通常営業に戻ってオタクネタを復活させます。

0 件のコメント:

コメントを投稿