9/23/2012

My 9th Emilio Pucci Tie

Perhaps it's gonna be my last splurge this A/W season... I hope... I got my first red color tie. The bottom sermon pink part is I think truly beautiful. Its delicate color combination can be suit both spring and autumn season. Nice tie huh ?

こんばんはyuheikです。
今日は私の勤め先が運営する小売店で新しいエミリオプッチのネクタイを購入しました。アウトレット業態なのですが、こんなカワイイ正規のパッケージングをしていただきましたね。

写真では分かりづらいですが、うっすらとプッチ柄のプリントが施されています。

リボンもカラフルなロゴ。

通算9本目のプッチタイとなりました。
こうして見ると暖色が多めかな。あとはシルバーグレーとかも意識して選んでますね。

しかしFacebookで女性の同僚の友達が増えてからオタクネタを上げづらくなったな…。
まあでもお構いなしでアップしますがね。

0 件のコメント:

コメントを投稿