9/10/2012

Fashion's Night Out TOKYO 2012: Closing

I was amazed at how fast the time goes by... Fashion's Night Out TOKYO closing party report has begun !!

こんばんはyuheikです。
さあファッションズ・ナイト・アウト東京2012、クロージングイベントの様子をアップします。23時まで表参道ヒルズにいた人、意外と少ないのでは??

クロージングはオープニングとは別の表参道ヒルズ地下3Fのこのクラブスペースで行われました。
皆酒が入っていることもあり超盛り上がってます!!

わたし的にこのネイビーのストライプスーツを着たDJの方の音がかなりツボでした。

めちゃ楽しいです!!

すげえカッコいい!! で、外人さんかと思いきや今調べたところDJアキさんという日本人の方でした。

そしてトリを回すのはFPMの田中知之さん、なんでも前夜は有楽町はエストネーションでプレイしてたんだとか。

プレイがひと段落したところにFNO進行役のクリス・ペプラーさん、そしてアンバサダーの冨永愛さんが登場!!

愛さん、熱気ムンムンの会場の中、新しくGetしたタイトなレザーブルゾンを早速コーディネート。

土屋アンナさんはオープニングの純白のドレスから一転、シックなブラックのスパンコールドレスで登場です。
メイクもそれに合わせてゴスっぽくなってたのがオシャレでしたよね~。

オープニングでは表参道ヒルズの警備員の方が「撮影はおやめ下さい!!」とどなり散らしておりましたが…。
最後はもうみんなやりたい放題。

オープニングの写真よりはマシかな? なんせかなり前の方でしたしねえ。

みなさん何を買いました~? どこのお店行きました~??

あれっそいやJUJUさんは??

あっ、アゴイサム…じゃなくてレスリー・キーさんだ!!
レスリーさん、なんと18時30分から23時まで、休みなしのぶっ通しで70名の一般参加者を撮影をしていたそうです。
フォトグラファーも体力勝負ってことね。という後の至福の表情がコチラ、レスリーさん、ほんとお疲れさまでしたっ!!

そしてオープニングに登場したお姿の写真を撮ったけどピンボケまくって載せられなかったという、
JAPAN VOGUEの編集長こと渡辺三津子さん(中央マイクの女性)。
バリッバリのキャリアタイプ、というよりはしっとりとした柔らかい雰囲気の女性でしたね。
渡辺さんもお疲れさまでした、こんな楽しい夜をどうもありがとうございました!!!
Mitsuko Watanabe (Editor in chief of Japan Vogue)

この後冨永愛さんが「いや、だって今年はみんな色々あったじゃん!」と意味深なシメの発言で会場を沸かせたり、土屋アンナさんがリクエストされた変顔を強行して会場を沸かせたり、と楽しいクロージングイベントとなりました。そして最後の最後、田中知之さんがシメとしてLady GaGaのBad Romanceを爆音でon !! 最高の一夜は終わったのでした。 

ああ楽しかった、ファッションってこんなに楽しいものだったんだな、という事を久しぶりに感じる事ができた一夜でした。この業界で働く者の1人として、明日からの仕事のモチベーションとなるような、ポジティブな元気を注入してもらいましたね。さあ来年もまた参加できるといいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿