5/08/2012

Some New BE@RBRICKs

Perhaps it was just because I was a lazy person, I wasn't able to post any past a month. There were two reasons, the former was about my job and the later was about my friend. Both of 'em, I can't write here because of "strict and complicating" contexts. It was me that I shifted my responsibility to 'em not to post any articles and I said it laziness. In last month, I was deeply realized that a lot of unexpected painful thing could happen in this our life. Well, I don't have to keep writing this anymore because nobody can get buck past time.

I restart writing my blog today.

The end of April to the first week of May are so called as "Golden Week Holiday" in Japan. Like you guys all know, I was able to obtain numerous new toys. Today I'm gonna introduce my new BE@RBRICKs here.

1>ANNA SUI 2012 Ver. BE@RBRICK 400% Isetan Limited
2>Kamen Rider DRAGON KNIGHT BE@RBRICK 100% Wander Festival 2010 Limited
3>Polka Dot BE@RBRICK 100%
4>Nico Nico Televi-chan (Nico Nico Douga) BE@RBRICK 100% Nico Nico Cho-Kaigi 2012 Limited 5>BAPE Camo Green col. BE@RBRICK 100%


Also, I completed one of my three blister type display cases like this with my 45 sweet bears. Umm... love'em !!

こんばんはyuheikです。ちょっと色々とあり、ブログ更新が滞っておりました。本日から粛々と再開していこうかな、というところです。
さて皆さまはゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか? 私は相変わらず実家に帰省して、毎日東京で新しいトイを漁っていました。

今日は新しく購入したものの中からベアブリックを紹介したいと思います。なんせ田舎の名古屋では手に入らないので東京に行くとまとめ買い、ということになってしまいますね。

まずはつい先週発売されたばかりのアナスイのベアブリック400%、こちらは直接伊勢丹新宿店1FのThe Stageにて購入しました。




かなりかわいいですね、こちらは2012年版ですが、過去に発売されたもう一体も欲しくなります。こちらは会社のわが机に置く事にしました。

続いて2010年のワンフェスで即効売り切れた仮面ライダードラゴンナイトの100%、これは中古でまんだらけ中野店で購入しました。ずっと狙ってはいたのですが値段が高止まりしていたため手を出さずにいましたが、外箱が傷んでいるという理由で破格でGetすることができました。


そしてこちらもつい先日発売になったばかりのポルカドット100%。まあフツーですけど、モノトーンということで購入しました。

そしてにこにこ動画より、にこにこテレビちゃんとかいうキャラの100%。にこにこ超会議とかいう幕張メッセのイベントで発売されたそうです、今年。何か面白いので。ネット通販でも買えたのですが、ちょうど原宿のにこにこ本社でイベントを開催していたので、そこで購入しました。その様子はまた後日書きたいと思います。


最後はBAPEのカモのグリーンの100%、伊勢丹新宿に上のアナスイのベアを買いに行った時にメンズ館の2Fで売っていたのでついでに購入しておきました。既にピンクはネットで買っていたのですが、まあやはり迷彩柄といえばグリーンなので。


この新たに加わった4体の100%をもって冒頭にアップしたようにディスプレイボードの1つがコンプされました。一応アップだとこんな感じ。


1コずつ何のベアブリックか書いていこうかと思ったのですが、もう面倒なのでやめました。他にあと2枚のディスプレイボードがありますが、そちらはまだ半分くらいしか埋まってませんね。一応ベア毎に区分けしていて、今回埋まったのはレアものを入れたディスプレイボードになります。

やはりベアブリックはズラリと並べて楽しむものですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿