3/13/2012

KOTOBUKIYA FAIRION Type-S Review

“Royal Heart Breaker !!!”
So, finally I’ve finished all assembling and custom painting Type-S. Not to say these FAIRIONs below are my fanciest toy collection. Do you like ‘em ?? I also put some You Tube video about ‘em. Love Super Robot Wars !!!

こんばんはyuheikです。
昨日予告した通りコトブキヤのフェアリオンタイプSのプラモが組みあがりましたのでお披露目したいと思います。塗ってる途中でこのミントとメタリックパープルの配色は微妙かなと思いましたが、割と違和感は無い感じですね、どうでしょうか?





先回制作したフェアリオンタイプGと同様に、膝や足元、羽の部分のアクセントカラーを変更しています。こちらの方がよりキャラクターっぽくなるので。

そしてポイントはこの組み手。


何故わざわざ2体も購入して、必至こいて組んでたかというと…



なんとお手手をつないで劇中の必殺技「ロイヤルハートブレイカー」が再現できるのです!!

とぉっ!!

やはり2体揃うと迫力がありますね。ただスカートのトゲとか、腕の短剣「ソニック・スウェイヤー」が干渉してかなりお手手つなぎにくいのですが…。まあそれはさておき、とりあえず今回もゲーム画面と、アニメ画面の映像を貼っておきます。


バイバイ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿