12/04/2011

You Like This My New Blog's Design !?

Hey thanks jumping from my previous blog !! How do you think this new layout ?? So cool, so gothicy !! isn't it !? I was using Japanese company's blog system before, but its function was actually horrible. I needed more freedom about my blog posting, so I've decided to move to Blogger which was most popular blog system all over the world. As you know, Blogger has been run by Google. Thanks Google, you guys are the best sick company on the earth !!!
Ok, so today I post my new Anime cell sheets here. Collecting these art cells is one of my hobbies. Everything below was actually authentic cell sheet which was practically used Japanese Anime movie recording. Enjoy my new cell collection !!!

こんばんはyuheikです。
あまりに楽天のブログが使えない為、ブログ移転準備を進めてきましたが、本日やっと引っ越し完了できました。一応カスタムの背景を未だ作成中で、近日中に背景を差し替えるかと思います。

さて、ブログ移転後最初の投稿は先週東京出張時にgetしてきたアニメのセル画を紹介したいと思います。移転前の楽天ブログでは画像のアップロード制限があったため、全ての画像を紹介する事が出来ませんでしたが、本日から画像のボリュームもアップして当ブログをより楽しんで頂けるかと思いますね。ちなみに各画像はクリックすると拡大できます。

まずはZガンダムよりカミーユ・ビダン。
Kamille Bidan from Mobile Suit Zeta Gundam
目をつぶっているので安く購入する事が出来ましたが、もし目が開いてたとすると10,000円は超えてきますからね、まあZは一番好きなので一枚くらいは持っておこうかな、と。

同じくガンダムシリーズでガンダムF91のシーブック・アノー.。
Seabook Arno from Mobile Suit Gundam F91
劇場版だけあって非常に塗りが細かく美しいです。一応主人公ですしね。

聖戦士ダンバインのショウ・ザマ
Shō Zama from Aura Battler Dunbine
ガンダムに続き富野由悠季監督作品ということで、その中でもダンバインは過酷でストイックなストーリーが非常に好きなのですが、DVDをコンプできてないですね。ニューヨークでも探したのですが、米国でのDVDリリースが2002~3年くらいでかなり古く、うまく購入する事が出来なかったんですよね。

その後番組の重戦機エルガイムよりダバ・マイロードとファンネリア・アム。
Daba Myroad and Fanneria Amu from Heavy Metal L-Gaim
エルガイムもニューヨークでずっとDVDを探していたのですが、こちらはなんと米国でのリリースが一切ありませんでした。米国でのアニメリリースのピークだった2004~5年にリリースできていないということは、まあ恐らく今後リリースされることはあり得ないでしょうね。メカについては永野護デビュー作品ですし、良作なだけに残念。

お次はテッカマンブレードよりDボウイ。
D-Boy from Tekkaman Blade
テッカマンブレード変身後のセル画を以前購入したので一応変身前のDボウイも。作画の質がイマイチなんですが、まあ一応正面図という事で。

勇者特急マイトガインより旋風寺舞人とマイトガイン、マイトカイザー。
Maito Senpuuji from The Brave Express Might Gaine
Might Kaiser and Might Gaine from The Brave Express Might Gaine
勇者シリーズはそこまで興味無いのですが、マイトガインは超リアルタイムで小学生の時一番はまって見ていたので思い入れが強いんですよね、主題歌も良いですし。2枚目のマイトガイン、カイザーのセルは主役ロボ2体に背景までついており、なかなかのお気に入りです。

続いて覇王大系リューナイトのリューナイトゼファー。
Ryu Knight Zephyr from Haō Taikei Ryū Knight
アデューのセル画を以前購入していたのでゼファーのも欲しいなと思っていたところ、非常に良好な構図の全身画が手に入りました。しかもこちらダークナイトシュテルの正面アップのセル画と2枚組セットなんですね、良い買い物をしました。

最近連載再開したハンタ-タンターよりゴン・フリークス。
Gon Freecss from HUNTER×HUNTER
多分OVAのものだと思うんですが、どうなんでしょうね? まあ一応主役という事で。私は幻影旅団の団長、クロロ・ルシルフルのセル画が欲しいのですが、ネットを見るとかなり高騰していますね。

最後はくれよんしんちゃんです。
Shinnosuke "Shin" Nohara from Crayon Shin-chan
これ100円だったんですよね、かわいくないですか? 思わず購入してしまいました。おパンツは良く見るとアクション仮面。

さて以上今日はここまでとしたいと思います。
しかしセル画も額縁を用意してきちんと飾りたいのですが、日本家屋が狭すぎて狭すぎて…。

0 件のコメント:

コメントを投稿