11/07/2011

I got new BE@RBRICK s !!

I got new BE@RBRICK below on last weekend !!

1:HYSTERIC BEAR BE@RBRICK 400% from HYSTERIC GLAM0UR (so keen !!)

2:Yurume BE@RBRICK 100% from YURUMEITSU (simply cute, isn't it ?)

Especially, HYSTERIC GLAMOUR is such a popular casual apparel brand in Japan. Fortunately I was able to obtain the last inventory at HYSTERIC GLAMOUR Nagoya store !! This became my 8th 400% BE@RBRICK collection !!!



こんばんはyuheikです。

今日は帰宅が若干遅くなってしまったので、短めの更新としたいと思います。

先週末にgetしたベアブリックを紹介します。

ヒステリックグラマー ヒステリックベア ベアブリック 400%

010.jpg 

011.jpg

クロームメッキが非常に美しいですね。シルエットは短足タイプで、私が所有する400%では初ですね。箱はこんな感じ、かわいいですね。

009.jpg

多分ヒスで洋服買う事なんて今後無いのでしょうが、ベアブリックと一緒に飾ろうと思いメンバーズカードを作ってもらいました。うん、非常にヒスっぽい。

012.jpg

ヒステリックグラマー名古屋直営店で購入しましたが、多分最後の一個だったと思います。いやー雨の日に無理して出かけて良かった。



続いてまんだらけ名古屋で偶然見つけたゆるめいつとかいう四コマ漫画の付録の相田ゆるめベアブリック 100%。

006.jpg

このマンガ全く知らなかったのですが、キュートな顔に魅かれて購入してしまいました。四コマの方も超ゆるめのギャグで結構面白い!! のですが、ぶっちゃけ社会人にもなってこんなん真剣に読んでたら終わりですね、というくだらなさでしたけど…。まあそれでも作品自体は非常に面白いし、絵柄もとてもかわいいと思いますね。



今日の更新はここまでとしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿