10/13/2011

I got a new hair drier and mouse

A new drier and mouse have been arrived from Amazon just now.



こんばんはyuheikです。

帰宅したらちょうど良いタイミングでAmazonで注文していた新しいドライヤーとマウスが到着しました。どちらもデザイン重視で選んでみました。



こちらはSANYOのドライヤー。一見何か分かりませんね。もともと使っていたドライヤーの持ち手が折れて壊れたのと、色がピンクで気持ち悪かったのでこの度新調しました。

001.jpg

持ち手を展開するとドライヤーらしくなります。

003.jpg



こちらはElecomのマウス。Scope Nodeという意味不明の名前がついてます。会社で支給されたマウスが大きくて重くて使いにくいのと、非常にダサいので今後会社ではこちらを使用していこうと思います。こういうところにあえてこだわるのは私の中では結構重要なポイントです。

005.jpg

ロボットアニメとかメカ好きの私にはこのフォルムはたまりませんね。

007.jpg

ブランドタグはオレンジ。

009.jpg

USB接続部はアルミ素材、にくい演出です。

011.jpg



やはりデザインって人の生活の中で大切な要素だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿